 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

橋本彩と佐藤アツヒロの流出画像 


元光GENJIの佐藤アツヒロと、グラビアアイドル・橋本彩の
ツーショット写真&プリクラがネット上に流出AIDORURANKINGU
女性をあなたの虜に
できる超S×Xテクニックを期間限定公開中

元光GENJIの佐藤アツヒロと、グラビアアイドル・橋本彩のツーショット写真&プリクラがネット上に流出し、ファンを中心に騒ぎが広がっている。問題のショットは、ぴったり身を寄せ合っているものやディズニーランド帰りに撮影したと思われるもの、「アーリー あや 町田までドライブンブン」と文字が書かれたものなど複数枚あり、それほど過激な写真ではないが、ふたりのラブラブぶりは十分に伝わって来る。

橋本彩は、平成元年生まれの19歳で、34歳のアツヒロとは年の差なんと15歳! ふたりは昨年から交際をスタートさせ、今は通い同棲の状態にあるとの噂があった。

「世間的には”過去のアイドル”として忘れられた感もあるアツヒロですが、今でも舞台を中心に活躍。光GENJI時代からのコアなファンも多く、こうした女性スキャンダルは、タレント活動をして行く上で致命傷になりかねません。ダメージは相当大きいと思いますよ」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)

この言葉を裏付けるかのように、ネット上には「光GENJIの全盛期を知らない小娘とつき合うなんてショック!」「単なるロリコン。幻滅」「あっくんに人生捧げるつもりだったけど、やっと目が覚めました」などの書き込みがズラリ。さらにジャニーズ事務所内部でも不可解な動きが見られている。
http://news.livedoor.com/article/detail/3581765/

貴方は驚くかも知れませんが・・・楽天市場で最低でも2000円引きになる裏技があります。

楽天カードで公共料金(携帯通話料金・水道代等)を引き落としにすれば…
毎月ポイントで、タダでお買い物できちゃいます。

問題の流出画像はコチラ→http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2008/04/02_01/index.html

[ 2008/04/03 22:49 ] 芸能 | TB(0) | CM(2)

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.leslieshomes.com/100227/507778/
[ 2008/09/18 00:14 ] [ 編集 ]

ワークブランドはカーハート

カーハートの検索サイト。通販、CARHARTT、ペインターパンツ、ペインター、オーバーオールなどカーハートに関する各種情報をお届けしています。 http://favorite4.atmormortgage.com/
[ 2008/12/08 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/94-02f9d568


