 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「若槻千夏」芸能界本格復帰 


若槻千夏が芸能界に本格復帰するそうです。
またのお騒がせぶりですが…GEINOURANKINGU
女性を
あなたの虜にできる超S×Xテクニックを期間限定公開中

http://news.livedoor.com/article/detail/3580585/
タレントの若槻千夏さんが芸能界に本格復帰する。2008年に入って初めての「仕事」という月刊誌「ポップティーン」08年5月号の表紙とグラビアの仕事を皮切りに、これからテレビ、CM、歌などで活躍していく。
若槻さんは07年末に古着のバイヤーになることを宣言し渡米。絶大な人気があったブログも終了させた。08年2月26日に「若槻千夏オフィシャルサイト『若槻千夏 24』」を新たに開設し、古着販売の告知やブログを掲載したが、テレビで姿を見ることはなくなっていた。そのため、メディアからは「芸能界引退説」や「重病説」が取りざたされていた。

そんな若槻さんが、10代の少女に大人気のファッション誌「ポップティーン」5月号の表紙とグラビアに登場した。07年末から芸能活動をしていなかったためか、同誌に掲載されているインタビューで、「撮影とかは、久しぶり?」という質問に対し、

「というか、今年初仕事です(笑)。1か月ぶりに化粧したんじゃないかってくらい。ああ、自分こんな顔でしたかって(笑)」
また、「なぜ、突然アメリカに旅立ったの!?」という質問に対しては、かなり前から考えていた事だとし、「やるならいまだ!」と決意したのだという。

この人はいったい、何がしたいんだ? 

貴方は驚くかも知れませんが・・・楽天市場で最低でも2000円引きになる裏技があります。

楽天カードで公共料金(携帯通話料金・水道代等)を引き落としにすれば…
毎月ポイントで、タダでお買い物できちゃいます。

[ 2008/04/02 21:51 ] 芸能 | TB(0) | CM(2)

Blu-ray

Blu-rayを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101240/505034/
[ 2008/09/19 03:10 ] [ 編集 ]

あなただけの署名

署名の検索サイト。メールデザイン、メール、デザイン、サンプル、テンプレートなど署名に関する各種情報をお届けしています。 http://fasciculate.stuartmembery.com/
[ 2008/12/09 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/93-570dd504


