 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川村ゆきえ セクシーコスチューム 


川村ゆきえが
セクシーコスチュームで悩殺ですNINKIRANKINGU
女性を
あなたの虜にできる超S×Xテクニックを期間限定公開中

タレントの川村ゆきえ(22)が1日、都内で行われた映画「ブラックサイト」(12日公開)の試写会に出席した。

同作はインターネット犯罪をテーマにしたサスペンス。「クオリティーの高さにビックリ。パーフェクトでした」

ストーリーになぞらえ、試写会ではMCが観客に携帯電話で指定サイトへのアクセスを求め、8000件を超えると川村が水着姿で再登場するという観客参加型の企画が行われ、川村は「アクセスしないでくださ~い」と懇願するも、すぐにノルマは突破。しかし、川村は「最近、人前で水着になっていないんです」と、FBI捜査官をモチーフにしたセクシーなコスチュームで登場。これには観客も思わず「ガッカリ~」と一言。川村も申し訳なさそうに「水着は夏までお預けです。エープリルフールなので大丈夫」と釈明していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/3579136/



可愛い~!と思う方は応援^^ 


貴方は驚くかも知れませんが・・・楽天市場で最低でも2000円引きになる裏技があります。

楽天カードで公共料金(携帯通話料金・水道代等)を引き落としにすれば…
毎月ポイントで、タダでお買い物できちゃいます。

[ 2008/04/01 22:09 ] 芸能 | TB(0) | CM(2)

マットレス(ポケットコイル)

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/508183/
[ 2008/09/20 00:49 ] [ 編集 ]

実用イタリア語検定

実用イタリア語検定とは、1995年からスタートした、イタリア語の活用能力を測る検定試験 http://blunt.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/10 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/92-8f5aa580


