 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカ 帰国後、第一声は「くそったれ」 


沢尻エリカが約3カ月ぶりに帰国。
第一声は「くそったれ」だそうですgeinouranking
<楽天カードアフィリ記事内>
貴方は驚くかも知れませんが・・・楽天市場で最低でも2000円引きになる裏技があります。

楽天カードで公共料金(携帯通話料金・水道代等)を引き落としにすれば…
毎月ポイントで、タダでお買い物できちゃいます。


午前9時40分過ぎ、ヴァージンアトランティック機から千葉・成田空港へ降り立った沢尻は、1月4日の出発時と同様、到着ロビーにツーショットで登場。取材陣からカメラを向けられ、「おかえりなさい」と声をかけられると、驚いた様子で無言のまま、ピッタリ寄り添っていた高城氏から離れて早歩きするなど、警戒心をあらわにした。

だが突然、手に持っていた化粧ポーチのフタが外れ、中身が約3メートル四方に飛び散ると数秒、呆然(ぼうぜん)とした後に「Oh,shit!」。帰国後の第一声は“くそったれ”を意味する卑語。これまで公の場で英語を使うことはあまりなかったが、この日は心配する外国人客と英語で会話するなど語学力はグンと向上した様子だった。

取材陣も一緒に化粧道具を拾い集めるうち、強ばった表情はほぐれ、最後にキャンディーを手渡されると「ホントすみません。ありがとう!」と言って1つをポーンと口に含み、愛らしい笑顔。その後は、ロンドンではゆっくりできた?の問いかけに「うん、できたよ」、次回作の映画の準備をしていた?には「違うよ」。来月8日の誕生日は「日本にいるよ」と気さくに回答した。

昨年9月、主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつで「別に」などと不機嫌発言を連発し騒動に発展したが、今年は充電期間もあってかご機嫌モードのエリカ様。高城氏と再び寄り添って空港を後にした。近くCM撮影から仕事を再開する。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/133830/

なんだか、のぼせまくってますね… 

[ 2008/03/31 00:22 ] 芸能 | TB(1) | CM(2)

すこし俺の話を聞いてくれないか?

すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nutshellurl.com/10u?f2w1iev
[ 2008/03/31 22:47 ] [ 編集 ]

稀覯本

稀覯本を探すなら http://www.tularebw.com/200162/200450/
[ 2008/09/23 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/89-d9feea2d


「クローズド・ノート」についての最新ブログのリンク集

クローズド・ノート に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
[2008/03/31 15:20] URL 話題のキーワードでブログサーチ!
