 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんで?小池徹平が「ホームレス中学生」で主演 


映画「ホームレス中学生」の主演は、なんと小池徹平。
はぁ?意味不明なキャスティング…geinouranking
女性をあなたの虜にできる
超S×Xテクニックを期間限定公開中

http://news.livedoor.com/article/detail/3573571/
映画「ホームレス中学生」で主演をつとめることになった人気ユニット「WaT」の小池徹平さんがブログで、その意気込みを綴っている。2008年3月26日の更新だ。

沢山のメッセージがあったことに小池さんは、「ありがとうございます」「目の前にある事は全力でやります」と意気込んでいる。だが、こんな発言も。

「様々な意見があると思います。
僕もいろいろ思う事考える事があります」
小池さんの真意はよく分からないが、原作者の田村裕さんと小池さんのビジュアル的なギャップが指摘されるなど、出演に好意的でない意見もあったことを意識したものらしい。

「ホームレス中学生」はお笑いコンビ麒麟の田村さんの自伝的小説で、公園を基点に生活することになった14歳の夏休みから、青春時代のエピソードが綴られる。

現時点で大コケ必至でしょ!キャスティングする方も馬鹿だけど、受ける小池も
なぁ…。日本映画はクソばっか。 

[ 2008/03/29 20:42 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

業務用品・サービス

業務用品・サービスを探すなら http://www.gvshops.com/101438/202559/
[ 2008/09/23 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/88-135861cf


