 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「森三中」の村上知子が結婚 


「森三中」の一番、太っている”村上”さんが電撃結婚
したそうです。結婚前のHはないとか…GEINOURANKINGU
1度、覚えてしまえば
一生、女性に喜ばれ続ける事が可能なんですが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000031-maiall-ent
結婚したことが発覚したお笑い3人組「森三中」の村上知子さん(28)が28日、会見を開き、「チューは1日30回はしている」との衝撃事実を報告した。

村上さんは相手と知り合ってわずか3週間でのスピード入籍だったことなど、結婚に至った経緯を説明。相手の男性については「まじめな方。自分のいったことに誠実なところがすごくいい」とノロケ、さらに相手の好きなところについて村上さんは「こんな私を好きでいてくれるところ」と話した。さらに人妻となったことについては「その言葉の響きが気持ちいい」と表現している。

入籍後について村上さんは「1日30回はチュー(キス)してます」とし、さらにキスのタイミングについて「例えば風呂上がりです」などと回答した。

また会見では運命的な出会いなどが綴られた相手の男性からの手紙も読み上げられ、村上さんは「やっぱりまじめな人ですね。改めて好きになりました」などの感想を話した。

人生捨てたもんじゃないのです! 

[ 2008/03/28 20:40 ] 芸能 | TB(0) | CM(4)

長澤まさみ 春ドラマでSEXシーンに初挑戦!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
長澤まさみ 瑛田とベッドシーン!キャミソール1枚で腰を動かす…
http://aklz328.cocolog-nifty.com/blog/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[ 2008/03/29 00:24 ] [ 編集 ]

エデ ィソ ン・チ ャンわ.い.せつ写.真.事.件の真.相!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
エディソン・チャンわいせつ写真事件の真相!http://bwav308.cocolog-nifty.com/blog/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[ 2008/03/29 00:25 ] [ 編集 ]

菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは??映画『さくらん』でかなりの大 胆なシーンに挑戦しているとゆう菅野美穂。以前ヌード写真集の会見で謎の涙を流し

菅野美穂がヌ一ド会見で涙を流したワケとは??


映画『さくらん』でかなりの大 胆なシーンに挑戦しているとゆう菅野美穂。

以前ヌード写真集の会見で謎の涙を流していたのを覚えていますか?
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


菅野美穂の謎の涙の理由とは・・・?

写真集の撮影中に・・・監督に・・・。ここまで言えば想像がつくでしょうか?

その証 拠となるビ デオはコチ ラから
http://l00p3.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


ホントにひどいです。。。。。
[ 2008/03/29 03:18 ] [ 編集 ]

ダイニングセット

ダイニングセットを探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/210102/
[ 2008/09/25 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/87-35051b70


