 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小西真奈美 体が火照っちゃう 


小西真奈美がなにやら、
体が火照っているようなんですがgeinouranking
女性を
あなたの虜にできる超S×Xテクニックを期間限定公開中

女優の小西真奈美(29)が22日、都内で行われた映画「Sweet Rain 死神の精度」の公開初日舞台あいさつに、主演の金城武(34)らと出席した。小西は、金城演じる死神に影響を与える歌声を持つ女性を演じた。「撮影中はずっとすっぴんだった」という小西は「メークしてあいさつできて胸がいっぱい。緊張で体が火照っちゃう」と苦笑い。金城の印象を「シャイなタイプ」と答えると、金城から「小西さんは…シャイなタイプではないですね」と返され、またまた苦笑いだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/3565270/

なんだか、パッとしないイメージがあるのですが
その分、演技が認められている証拠なんでしょうかね 

[ 2008/03/24 00:05 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.jpnet.info/101070/402504/
[ 2008/09/29 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/82-05274b6c


