 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカ 電撃結婚!? 


ロンドンでの長期休暇中のエリカ様。
帰国しても仕事あんの?もっと見るGEINOURANKINGU
超S×Xテクニックをこっそり貴方だけに期間限定公開中
今年正月、交際中のハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(43)と英・ロンドンに出発し“ロングバケーション”を楽しんでいる女優の沢尻エリカ(21)。昨年の舞台あいさつでの「別に…」発言が尾を引き、実質、失業状態のようだが、現地では高城氏と夫婦同然のラブラブ生活で、年内に電撃結婚の可能性も出てきたという。

昨年9月、主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつで「別に…」と仏頂面を通して世間を騒がせ非難を浴びた沢尻。その後、目立った仕事はなく、正月に高城氏と渡英し、いまだに帰国していないという。
「先月末か今月初めに帰国、といううわさも流れましたが、帰国しても仕事がないので、滞在を延期しているようです。高城氏はパソコンさえあれば、世界中のどこにいても仕事はできるので、特に困らないようです」(ワイドショー関係者)
セレブな2人だけに、ホテルの滞在費もバカにならないのでは…と思いきや、もはや夫婦同然の生活を送っているらしい。
http://news.livedoor.com/article/detail/3561175/
こなったら、キレキャラで竹山とコンビでも組んじゃえば!? 

[ 2008/03/20 01:11 ] 芸能 | TB(0) | CM(2)

恥かしい話ですが…

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/x1r4g/
[ 2008/03/20 01:16 ] [ 編集 ]

アメリカンフットボール

アメリカンフットボールを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/402512/
[ 2008/10/04 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/78-b473204a


