 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸田恵梨香 夢はお笑い芸人!? 


戸田恵梨香さんですが、中学生の頃はお笑い芸人に
なるのが夢だったのだとか!?続きをみるgeinouranking
◆悪用厳禁◆
人気AV女優が"失神した"秘密のテクをあなただけにコッソリお教えします

現在、若手人気女優として活躍している戸田恵梨香さんですが、中学生の頃はお笑い芸人になるのが夢だったのだとか!?
神戸出身でお笑いが身近にあった為、当時の親友と2人で“エビマヨ”というコンビを結成し、活動していたのだそう。(NINKIRANKING)
ちなみに戸田さんは“エビ”の方担当。相方とは「吉本興業に入って、お笑いで全国制覇しよう!!」と語っていたそうですが、現在は彼女が女優になってしまった為、夢は叶わずじまい。
今でもたまに手紙などで「全国制覇とか言ってたのに裏切られた感じや!!」と元相方に怒られているのだそうです(笑)。
http://news.livedoor.com/article/detail/3558869/
1度でいいので見てみたいです^^ ツッコミかな? 

[ 2008/03/19 00:07 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/77-f6f9340e


