 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしのあき 31歳でもおっぱい全開 


30歳を過ぎてなおグラビアアイドルとして活躍するタレント、ほしのあき(31)が
「ほしのあきをこれからもよろちくね」と…もっと見るgeinouranking
>>夏までに好きな女性と付き合う為の方法を公開中ですが他に知りたい人はいませんか?
「三十路アイドル」として人気のほしのあきさん(31)が2008年3月14日、公式ブログ「(c)ほしのあき」をオープンした。この日はほしのさんの31回目の誕生日で、スタッフにパーティーを開いてもらった様子を、

「みんなにお祝いしてもらってあきちゃん幸せちゃんです(^_-)」
などとフリフリドレスの写真付きで綴っている。
ほしのさんの書き込みに先だってスタッフが書き込んだ内容には

「これから2ヶ月。ほしのあきが、日々の出来事をこの場を借りて皆さんにお知らせします」
とあり、ブログは2ヶ月間の「時限開設」とみられる。


三十路を過ぎてもまだまだ、プルルン状態ですね^^
なんか、グラビアアイドルって職業に誇りをもってんでしょうね。
魂、感じちゃいますね。
いつまでも、男性諸氏の股間を刺激し続けてほしいです!

>>好きな女性と付き合う為に、乗り越えなければならない4つの壁の克服法

[ 2008/03/14 21:33 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/73-64489b6e


