スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川翔子が松田聖子に土下座! 


しょこたんこと中川翔子が番組内で大御所、松田聖子に度重なる
土下座。その真相は…もっと見るgeinouranking
>>好きな女性と120%付き合える方法を知りたくありませんか?
「しょこたん」ことタレントの中川翔子さんが2008年3月10日放送のフジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」に出演し、かねてから「大好き」と公言していた松田聖子さんとの共演をはたした。中川さんは終始、緊張と興奮の入り混じった様子だった。

番組で、司会のダウンタウン浜田雅功さんから松田さんに紹介されると、中川さんは、

「うわあーーーーーーーーーー!」「ほんとごめんなさい」「大好きなんです」「神様なんです」「私の宇宙なんです」
と、もはや絶叫に近い。その場に倒れこみ、声も上ずり、そして、どうしていいのかわからない、といった様子だった。さらに、「こんな風に気持ち悪くならないようにと思ってたのに・・・嫌われたらどうしよう」

また、番組の収録後には、ダウンタウン浜田さんに押されて、松田さんにぶつかってしまうという一幕があった。この時の様子が「しょこたん☆ブログ」に書かれている。

「終わったあとに、スタジオからでて細い通路を歩いていたら、
前を聖子様がオーラを放ちながら歩いていらっしゃり、うっとりしていたら、
うしろから ドンッッッ」
まわりの様子は、「スローモーション」だったんだとか。このとき中川さんは、「光のはやさで土下座しました」と振り返った。
http://news.livedoor.com/article/detail/3548720/
やっぱり、しょこたんはドオタクですね^^
スポンサーサイト

[ 2008/03/12 18:31 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/71-b90b4007


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。