 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小阪由佳 SHOGOとの結婚は… 


一部で熱愛を報じられた175Rのボーカル・SHOGO(27)との
結婚の噂がありましたが…もっと見るgeinouranking
>>好きな女性と付き合う為に、乗り越えなければならない4つの壁の克服法
タレントの小阪由佳(22)が9日、都内で最新DVD「恋旅」の発売記念イベントを行った。小阪とのグアム旅行気分が味わえる“妄想系”DVD。赤フレームのだてメガネ姿でファンを“萌え萌え”にさせた小阪は「ウエディングドレスを初めて着て、結婚願望が高まりました!」と大興奮。だが、「予定?まだ22歳ですし、ないですよ~。30までには」とまだ春は遠そう。一部で熱愛を報じられた175Rのボーカル・SHOGO(27)との結婚も「ないですよ~」と否定していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/3545935/


それにしても、最近、顔を拝見したところ、随分と目元が変わっているような^^;
整形したんでしょうかねぇ…。

元々の顔で充分に可愛さがあるのになんで、整形するのかなぁと。
釈由美子も前の方が可愛かったのに…。

    小阪由佳

       以前             最近(クリックで大きくなります)

ひょっとしたら、気のせいかも!? 

[ 2008/03/10 16:57 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/69-a77212ae


