FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴマキついに事務所解雇!? 


弟の逮捕にはじまり、整形・豊胸の噂、そして今回は事務所解雇の噂。
暗い話題ばかりですが…もっと見るgeinouranking

◆悪用厳禁◆男性なら誰もが知りたい秘技をあなただけにコッソリお教えします♪

週刊誌で報道されたゴマキの解雇情報。しかし、業界では、ここ最近ずっと飛び交っていた噂らしい。
所属事務所のホームページに、名前は載っているもののプロフィールは開けない状態、所属レコード会社の方も、写真とディスコグラフィーのみでプロフィルは削除されており、それがさらに噂に拍車をかけた。

1999年9月に第3期メンバーとして「モーニング娘。」に加入。まさにブレイク寸前だったモー娘。の、センターの座を、いきなり獲得。加入第1弾シングル「LOVEマシーン」の売り上げは、ミリオンを突破、誰もがカラオケに行くと歌い踊る人気曲となった。
モー娘。を、老若男女に愛される、押しも押されもせぬ国民的人気グループに押し上げたゴマキ。02年9月の卒業公演では、特番が組まれ、ゴマキの脱退後、モー娘。人気は陰りを見せた。

しかし、ゴマキもソロ転向後は伸び悩んだ。追い討ちをかけるように、昨年10月には弟の元アイドル・後藤祐樹被告が窃盗などで逮捕された。
芸能ライターは、「昨年夏ごろ、ゴマキは事務所と方向性が合わず、エイベックスへの移籍話が出ていた。そこに弟の逮捕で立ち消えに。仕事がないのでまるで“遅れてきた青春”を取り戻すかのように遊び回っていた」と話す。
実際、現在の生活は、週3回は地元のパチンコ屋に通い、仲間を引き連れカラオケに行くなど、気ままな生活だという。
最近の芸能界の動向を見ると、いくら全盛期に人気があったアイドルでも、イメージの落ちた芸能人はどんどん追放されている。解雇はありえないことではないと見る筋も多い。
しかし昨年12月、一部スポーツ紙が「祐樹被告の公判が終わるまでゴマキは休業」と報じた際には、所属事務所は完全否定した。


芸能人なのだから、整形も豊胸も別にイイと思います。
皆、してることなんですから。
今回の休業は身内、しかも以前にタレントをしていた弟の起こした不祥事ですから
しょうがないですよね。
再度の彼女の復活に期待したいところです。
それにしても、いわゆる「つんくファミリー」は崩壊状態ですね。
この先どうなるのでしょうか?

女性をあなたの虜にできる秘密を公開中なんですが…

整形・豊胸イイじゃないか!と思う方は応援してね 
スポンサーサイト

[ 2008/03/07 23:19 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

ハメてお金もらた!!

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/yn5qp/
[ 2008/03/07 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/67-4abf51ed


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。