スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

品川庄司 品川、人気ブログ4つのルール? 


「品川庄司」の品川祐が自身の人気ブログで「人気ブログの4つのルール」
を明かしているのですが…もっと見るgeinouranking

◆悪用厳禁◆人気AV女優が"失神した"セックス術をあなただけにコッソリお教えします

人気ブログの秘訣は、悪口や愚痴を書かないこと。お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が3日更新のブログで、自身がブログを書くときのポイントを公開。読者に内容を褒めてもらうために必要な「自分で決めた4つのルール」が存在することを明らかにした。

4つのルールとは、「誰の悪口も書かない」「愚痴を書かない」「楽しかった出来事を書く」「人の好きな部分を書く」というもの。いたってシンプルな決め事ではあるが、芸能人ブログにありがちな“炎上”を回避するとともに、読者に好かれる文章を生み出すコツがたくさん詰まっている。

「インターネットって、悪口とか、愚痴とか、なんかドロドロしたもんが渦巻いてて、読んでると気分が悪くなっちゃうんですよ」と明かす品川。「時間を使って、ブログっていう無駄な作業をするんであれば、笑ったこと、楽しかったこと、を思い出して、書いたほうが、二度楽しいじゃんてことなんです」とまとめている。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/127124/

ブログを楽しんでますよね。
それが見る側にも伝わってるんでしょう!
普段、分からない芸能人の様子が垣間見れて、面白いとおもいます。

ただ、ブログ内で


「はっきり言って ブログって 1円にもならないんですよ。」

とゆうコメントがありますが、ブログ内にはアマゾンアフィリエイトやグーグルアドセンスがしっかり
と貼ってあります。

芸能人ブログではアフィリエイト広告を貼っているブログってほとんどないと思うのですが
ちゃっかり、小銭稼いでますね^^;
(geinouranking)

「セコっ!」と思う方は応援してね 
スポンサーサイト

[ 2008/03/04 01:09 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/64-c928cf73


