 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高島彩・中野美奈子のせいで後輩女子アナが育たない!? 


先日の東京マラソンで日テレは新人女子アナプロモーションに成功。
先を越された感のフジですがいつまで高島彩・中野美奈子を
プッシュするのか…続きはコチラgeinouranking

◆悪用厳禁◆AV女優が"失神した"sex術をあなただけにコッソリお教えします

東京マラソンにおける日本テレビの放送姿勢に関する非難記事が出揃った感があるが、「やられたな」という嫌な感じを人一倍感じているのがフジテレビである。局内の声を集めると「日テレさんは好き勝手やって、結果的に女子アナのプロモーションをした。うちは来年3月の東京マラソンの放送権を持っていますけど、これだけ非難を浴びた後に、女子アナを登場させることもできやしない。おいしいとこどりされましたね」といった趣旨の意見が押し寄せる。

番組の演出自体は、まだまだ先のこと。これからプランすればいい、と構えもどっしりしているが、女子アナのポジションに関する焦りは、かなり高い。ワイドショースタッフが、局員の立ち話を耳にしたという。「日テレの女子アナは、いつの間にかかわいい子が増えたね、おちおちしてられないよなってしみじみ話してますよ。特にGO!GOガールズの3人はいいよなって具合です」

フジの女子アナは、長いこと高島彩、中野美奈子アナのツートップ体制だった。「彼女たちが重石になって、なかなか下が育たなかった」と局関係者。そこへ来て「日テレは、夏目三久というとてつもない新人アナを手に入れた。嫌味もないし、誰からも愛されそうだし、番組を見る限りアナウンス技術も叩き込まれている。多少、鼻にかかるきらいはありますけどね」

追い上げられるフジテレビは、再び女子アナにシフトした番組をあれこれ企画し始めている。

「女子アナの休日を追いかける番組をゴールデンでやりました。数字は8%ぐらいで、あまりよくありませんでしたけど。深夜番組でも、女子アナに歌を歌わせる番組をやったり、女子アナプロモーションに必死」
http://news.livedoor.com/article/detail/3532023/

フジTVは何故、高島彩・中野美奈子に執着するのか…。
うまい宣伝ができていないせいか、でてくる新人女子アナの話題といえばスキャンダルばかり。
後輩が育たないものだから、滝川クリステルなんぞに注目が集まったり…。

それに比べ、日テレは好感触。なんといっても新人の夏目三久アナ。
お茶の間受けも、よろしいかと…。

>>夏目三久アナの生放送で乳首ポロリはこちら^^

女性をあなたの虜にできる超S×Xテクニックを期間限定公開中

夏目三久は可愛いと思う方は応援してね 

[ 2008/03/01 00:24 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

▼△新 垣結 衣の流 出ビ デオに業界騒然!? ▲▽

▼△新 垣結 衣の流 出ビ デオに業界騒然!? ▲▽
今や押しも押されぬ人気女優だけに、なんとも信じ難い話だが、噂が芸能界を駆け巡り、いまや知らない者はいないほどの有名な話になっていると言う。
彼女と仲が悪いといわれている堀北真希も噂を耳にしてか、「あのハ○撮り女優」などと新垣結衣を蔑視しているという。

http://geinouurajijo.blogspot.com/2008/02/blog-post.html
[ 2008/03/01 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/61-1258c082


