スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新ハメ画流出~エディソン・チャン~今度はGカップアイドル 


流出事件を受けて香港芸能界引退を宣言。
その裏ではハリウッド進出も浮上してきているエディソン。
新たな画像の流出が…続きはコチラgeinouranking

◆悪用厳禁◆人気AV女優が"失神した"セックス術をあなたにお教えします


陳冠希(エディソン・チャン)や張柏芝(セシリア・チョン)、鐘欣桐(ジリアン・チョン)など、
香港スターのプライベートな写真が出回り社会を騒がせた事件で、警察は24日、
流出元とされるエディソンの自宅のパソコン内から別の女優らの写真約1000点が
新たに見つかったことを明らかにした。これらの写真は外部には流出していない模様だ。
25日付で中国新聞社が伝えた。

2008年2月25日、犯人捜査が進んでいる「わいせつ写真流出事件」で、エディソン・チャン
(陳冠希)のパソコンから新たに女性タレントと思われる3人の写真が発見されたが、
うち1人は台湾の人気アイドルだという。中国時報が伝えた。

連日、警察で捜査に協力しているエディソンだが、新たに約1000枚の画像が発見されている。
また、新しく浮上した3女性は、1人がモデル、あとの2人は香港と台湾の人気タレントだという。
台湾のタレントについては、写真約80枚のほか、30分程度の動画も見つかっている。

エディソンと交際が噂された女性の中で、条件にマッチするのは、「Gカップアイドル」の
ジョリン・ツァイ(蔡依林)、「一重まぶた美人」のエルバ・シャオ(蕭亞軒)の2人。
氏名が公表されていないため様々な憶測が飛び交っている。 (geinouranking)

報道によれば、新たに見つかった写真にはこれまでに流出した女優やモデルなど8人の
ものとは違う、女性芸能人3人のものが含まれているというが、個人名は挙がっていない。
この事件ではエディソンが21日、記者会見を開き、写真の流出によって関係者に迷惑を
かけたことを謝罪し、香港芸能界を引退すると発表。
インターネット上に出回った写真400点余りのうち、大部分は自分が撮影したものであると認めた。

写真が流出した女性タレントらの今後の活動への悪影響は免れない状況で、元歌手の陳思慧 (キャンディス・チャン)は4月12日に予定していた結婚式を取りやめたとも報じられている。 キャンディスはエディソンの姉の親友であることから、姉がエディソンに代わって事件について 謝罪したところ、逆にエディソンを慰める言葉が返ってきたという。(NINKIRANKINGU)

2月上旬の大量流出から新たな画像流出がなかったこともあり、今回の流出は今後の大量流出へとつながるのでしょうか?現在、流出している画像からも動画があることは確実視されているようで新たな画像、動画の流出が危ぶまれます。
詳細画像などは「2ch」掲示板などで簡単に閲覧できますが…改めて、ネットの怖さを認識できるのでは?
スポンサーサイト

[ 2008/02/26 00:27 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/58-14ff0d62


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。