 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハメ撮り画像流出でエディソン・チャン芸能界引退 


有名人気女優などとの大量のプライベートなハメ撮り画像が流出してしまった
陳冠希(エディソン・チャン)。
なんと、芸能界引退の決意をしたようだ…続きはコチラgeinouranking
インターネット上に数百枚のプライベート写真が流出、香港や中国などで大きな話題になっていることをめぐり、香港の人気俳優エディソン・チャンさんが21日、香港で記者会見、写真は自分が撮ったものであることを認め、社会を騒がせたとして謝罪、責任を取って「芸能界から引退する」と述べた。

1月末からネットに登場した写真にはチャンさんと女優らのわいせつな画像が大量に含まれており、香港警察がチャンさん個人のコンピューターから盗まれたとみて捜査中。政府のネット規制を強めようとする動きに、市民が反発するなど社会問題に発展している。

チャンさんは日本のコミックを実写映画化した「頭文字〈イニシャル〉D THE MOVIE」や「インファナル・アフェア」などに出演、日本でも人気がある。(共同)(NINKIRANKING)

インファナル・アフェアではいい演技してたのに…。
まだ、若いのに残念。ただ、エディソン以上に流出してしまった女優達は…。

画像をお探しの方は2chなどで探せば見れます。

自業自得だと思う方は応援してね^^ 

[ 2008/02/22 21:36 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

久々にうちの息子が活躍したww

うっはwwwなんぞこれwww
http://doiop.com/19cc8m?rmt8db2
工口い女の中で出したら20マソもらえたんスけどwwww
[ 2008/02/23 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/56-76ca4bdf


