FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピリチュアル江原やはりインチキ!? 

「スピリチュアル・カウンセラー」の江原啓之氏はやっぱり!?

どうもインチキらしいですね^^

まぁ、どう見てもこうゆう職の人は胡散臭さがプンプンですな。

番組、見てても美輪明宏の方がオーラの泉(笑)。

細木数子よりはよほどいいですがね…。geinouranking

「スピリチュアル・カウンセラー」として今やバラエティ番組の顔となっている江原啓之氏(43)の「霊視」に対して週刊文春が矛盾点を指摘した。

ことの発端は先月の28日放送の「オーラの泉」(テレビ朝日系列)での出来事。宝塚出身の女優・檀れい(36)がこの日ゲスト出演し、江原氏は彼女の亡くなった父親をいつも通り霊視し、「お父さんは宝塚音楽学校の受験を理解し、見守っていた」と語った。

しかし週刊文春の取材によると、この「亡くなった父」とは母親が再婚した男性であり、檀の学生時代には会っていないとのこと。一方学生時代に共に暮らしていた「実父」は現在も生きており、町役場で課長を務めているとの事実が判明した。

江原氏に対し文春側が「一体誰を『霊視』していたのか」という質問をすると、「貴誌の編集方針に疑問があります。つきましては、貴誌の取材協力依頼は応じかねます」との返答のみとのこと。週刊文春ではこれに対し「いつまでこんなインチキを続けるのか」とコメントしている。geinouranking

この話題を取り上げた「痛いニュース(ノ∀`)2ch」では「江原さん今頃スタッフのリサーチ不足にキレてんだろうな」「これは酷い」「ググりが足りなかったな」などの声が。中には「生霊と交信したんだよww」とのコメントも。個人のブログでも「信じちゃだめだろ、ネタだよネタ」などの辛辣な意見が多く寄せられている。

応援してね^^
スポンサーサイト

[ 2008/01/24 17:42 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

江原は詐欺師じゃないかもしれないけど俺の中ではもう立派な詐欺師なんだよね。あいつの顔を見てると、金の事しか考えていない奴だなとしみじみ感じてしまうよ。信じてる奴らも多いと思うけど、テレビで誰かがゲストに来る時入念に調査をしているのは有名な話なんだ。俺は昔三十代の不幸な女から本をよこされたが、俺はその本を三秒で引き裂いた。そして焼いた。家の中が腐りそうだったから。まぁそのような精神論では江原と同じだが、痛い人生の女を多く騙して巨額の金をせしめてるだろう江原をどうしても認められなかった。結局は都合の良い事を言ってもっともらしい事を言い巻きいつも終わってる番組らしいじゃないか?あえて言おう!!江原は詐欺師なのかもしれないよ?って!!www

んでもって細木カズノコ?え?誰だよwwwwwあまりにも詐欺っぽすぎて脳内から消えてたよww出獄できたの?www
[ 2008/01/24 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/47-282a7856


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。