 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜は肉弾戦!東原亜希が柔道の井上康生と結婚。 

東原亜希が柔道の井上康生と結婚。

新年早々、やたらとこの手のニュースが多いですが

芸能人も、キッチリしてますなぁ~。

肉弾カップルのたんじょうですね^^geinouranking

《シドニー五輪柔道男子100キロ級金メダリストの井上康生選手(29)とタレントの東原亜希さん(25)が15日、結婚の報告会見を母校の東海大湘南校舎(神奈川県平塚市)の柔道場で行った。午前11時半、井上選手はグレーのスーツ姿で、クリーム色のワンピース姿の東原さんの5メートルほど前を歩いて登場。183センチの井上さんと、スリムな東原さんの体格の違いが際立った》

 《畳の上に設けられた会見席に2人で着席する前に、緊張気味の井上選手と東原さんはまず、集まった報道陣にはにかみ混じりのスマイルを見せて一礼》

 井上選手「本日はお忙しい中、2人のためにお集まり頂きありがとうございます。わたくし、井上康生は先ほど入籍をすませ、東原さんと結婚することを報告します」

 《会場からフラッシュがすごい勢いで光る》

 井上選手「現在、私の一番の目標は北京五輪を目指すことです。その立場を一番理解してくれているのが彼女です。大きな目標に向かって精一杯がんばりたい。まだまだ未熟な2人ですが、2人で力を合わせて精一杯生きていきたい。温かく見守って頂ければ」

 東原さん「こういう場にはなれていないというか、初めてなので緊張しています。本日はよろしくお願いします」

 記者「柔道場で会見だが、心境は?」

 井上選手「私にとって今年はイコール北京との思いが強い。柔道場で強い気持ちを持ちながらやりたいと望みました。これから4月までの国内予選、8月からの北京オリンピックを2人で戦っていけるようにがんばりたい」

 東原さん「まだ結婚というもの自体に実感がなかったが、今日の午前中に2人そろって婚姻届を出して、報道陣の方々に集まっていただいて、本当に結婚したんだなという実感を今感じているところです。スポーツ選手を支える責任を強く感じています」

 記者「2人の出会いは?」

 井上選手「2003年秋の世界柔道大会で亜希さんに取材してもらったのがきっかけ。そのあとも仕事関係でお会いしたりして、流れの中で交際が始まりました」geinouranking

夜ももちろん一本勝ちと思う方は応援! 

[ 2008/01/16 00:32 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[ 2008/01/19 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/46-c39788fa


