fc2ブログ

船場吉兆の笑える動画 

船場吉兆のあの女将が社長に就任するそうですよ。

これでもぉ吉兆は終わりでしょうか?

南無。geinouranking

女将

偽装表示問題で営業休止中の船場吉兆(大阪市中央区)の次期社長に、引責辞任を表明している湯木正徳社長(74)の妻で、女将の佐知子取締役(70)を昇格させる人事が内定していることが12日、わかった。経営体制を整えたうえ、今月下旬にも本店の営業を再開する。

同社は約2カ月にわたる営業自粛で資金繰りが悪化し、民事再生法の適用申請など法的手続きも検討中で、経営を安定させるには料亭に詳しい佐知子取締役の昇格が必要と判断したとみられる。同社は近く、役員人事と本店再開の日程を正式に決定する見通し。

一方、入居しているビルなどから撤退を求められている心斎橋店と博多店(福岡市)は、テナント会社との交渉が続いており、月内の再開は困難という。

佐知子取締役は先月10日の会見で「お許しをいただけるなら残らせていただき、なんとか再生したい」と経営陣にとどまる意向を示していた。

佐知子取締役をめぐっては、従業員らから「不正に関与した経営陣のひとりとして退任すべきだ」「同族経営の体質が刷新されない」と批判もある。しかし、同社関係者は「顧客に積極的に呼びかけ、何とか経営を再建したい」としている。geinouranking

女将のヒソヒソ動画




最後の一押し→
スポンサーサイト




[ 2008/01/13 03:59 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/44-88f77c6a