 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

沢尻エリカ新年からS××旅行!? 

てか高城剛って誰?

新年早々、ダーリンと旅行のエリカ様。

今年も波乱の予感。

まるでハリウッドセレブの猿真似です。geinouranking


女優で歌手の沢尻エリカ(21)が4日、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター、高城剛氏(43)とともに、成田空港からロンドンへ出発した。2人はデートの様子が女性週刊誌に掲載されるなど熱愛中と報じられている。
←この頃は可愛いかった
黒っぽいコートにサングラス姿の「エリカ様」は、熊の縫いぐるみとカメラを手にゴキゲンな様子。
仏頂面で物議をかもした主演映画「クローズド・ノート」での舞台挨拶とは打って変わったにこやかな笑顔で、周囲に集まったファンやカメラマンに手を振り、時にはファンの握手にも応じながら、高城氏と飛行機に乗り込んだ。geinouranking

とりあえずは去年のブチギレ会見でエリカ様を復習だぁ!



ご訪問ありがとうございます m(_)m 

[ 2008/01/05 00:53 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/41-fba916d5


