スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麻生久美子も結婚!セクシー動画 

麻生久美子なんと、オダギリジョーに続いて麻生久美子も結婚。

時効警察コンビのWオメデタですね^^

しかし、なんでしょう、このタイミングは!

ファンは驚いたでしょうねぇ~(ノ゚ο゚)ノ geinouranking

女優の麻生久美子(29)が、スタイリストの伊賀大介さんと結婚することになったと所属事務所が発表した。28日に婚姻届を提出した。2人は4年前に写真集の仕事で知り合ったという。麻生は「とても優しく仕事にも熱心で何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております」とファクスでコメントした。挙式は未定。

【麻生のコメント全文】
本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの伊賀大介さんと入籍致しました。

写真集のお仕事で出逢い、とてもやさしく、仕事にも熱心で、
何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。
お付き合いを始めて四年の月日が経ち、その間に色々なことがありましたが、
周りの方々に支えて頂いて今があります。
これから先、楽しいことばかりではないとは思いますが、二人で力を合わせ乗り越えて、いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。
お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で
見守って頂ければ幸いです。geinouranking

2007年12月28日
麻生久美子














スポンサーサイト

[ 2007/12/28 20:12 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/35-dbb08a7e


