スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007M-1王者サンドウィッチマンの優勝動画 

いやいや2007M-1王者はサンドウィッチマン。

本当、面白かったですね。

こうゆう頑張ってる芸人が陽の目をみると若い芸人たち

も盛り上がるでしょうね。

それにしてもザブングルのボケはきもい。だけど結構、好きです^^


若手漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2007』で史上初めて敗者復活から勝ち上がり、優勝を果たした漫才コンビ「サンドウィッチマン」のツッコミ担当・伊達みきお(33)が25日、ブログで「M-1で頂点取りましたっ」と優勝を報告した。

ブログでは「優勝しましたっ!!」という題で、「いやぁ…興奮しました。今でもまだ考えると震える位に興奮してしまう。まさか、我々が…。あのM-1グランプリの覇者になるとは…」と興奮冷めやまないままにM-1を振り返った。さらに、今年一番のお笑い界のサプライズにファンも祝福。ブログには、「優勝して涙を流した者の1人です」「今までのM-1で一番おもしろかったです!」「別格の面白さだと思ってます」など多数のコメントが寄せられている。

今回のM-1は、平均視聴率が関西地区で30・4%で歴代2位、関東地区では18・6%でも歴代1位を記録するなど空前の人気となった。優勝の反響も大きく、ブログにはお祝いコメントが殺到。伊達は「あの、たった一晩で、携帯には400件を越えるメール。30件の留守電があった。このブログには1000件以上のコメント。そして、急に忙しくなった。なんか忙しくなった」と感謝のコメントを掲載した。
月6万8000円の木造アパートの1DKでの同居生活から一転、賞金1000万円とともに“売れっ子生活”が始まった。


↑コレおすすめ



サンドウィッチマンはオモロイ!キングコングはクソだ!と思う方は応援 





スポンサーサイト

[ 2007/12/25 20:04 ] 芸能 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/33-0d87432c


「キングコング」についてのクチコミブログをピックアップ

キングコング に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
[2007/12/25 20:08] URL クチコミブログをピックアップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。