 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!五輪出場決定! 

五輪決定おめでとーございます!

終わってみればやはり大差で勝っちゃいましたね!

この試合の窮地を救ったのは

マリーンズのサブロー選手!

やることが渋い!

このチーム最強のチームですね!

五輪ではかなりの確立で金がとれるんじゃないでしょうか!?

野球は今度の五輪で最後なんですよね!

最後の五輪で金メダル!

星野さん、カッコイイですよっ!

金お願いします!!

五輪で絶対金メダル!と思う方は応援してね!



[ 2007/12/04 01:13 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/21-c3651034


