 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿部寛~結婚できない男が結婚しちゃったよっ!! 

とうとう阿部寛が結婚したよ~!

阿部ちゃんといえば「メンズノンノ」出身の元モデル。

最近はテレビに映画に大活躍ですよねっ。

個人的にはCMのイメージもあるんだよなぁ…♪帰りたぁい、帰りたぁい~♪ってやつ。

フジテレビ系「結婚できない男」がけっこう、はまった人も多いのかな?

面白いのが結婚会見。

東京・六本木のテレビ朝日で行われたらしいのですが金屏風の前で、満面の笑み

だって。しかも奥さんの似顔絵も携えて^^

でも、なんか阿部ちゃんの人柄がにじみでててイイ感じです。

おめでとさんです^^


阿部寛はイケメンだと思う方は応援して下さい→

[ 2007/11/21 12:37 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 17:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/2-65601d71


