 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あえて期待したい!初場所が見ものですっ。 

朝青龍の謝罪会見。


あっ、本日は重大謝罪会見が偶然!?にも2箇所もあるんですね。

亀の方は5分足らずでしたがコチラはきっちりとおこないましたね。


正直、空港での様子をみたときはなんか拍子抜けした感じで

病み上がりとは思えないくらい微妙にふっくらしていて??


まぁ世間がどお見ようと自身のなかでは方向性もさだまっているんでしょうし

来年の初場所が楽しみですね。


注目の会見ですが結局はいつものふてくされたような顔に戻ってしまってましたね。

しょうがないです。あ~ゆう顔なんですから…ちょっと辛口評です^^

[ 2007/11/30 22:59 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/16-a7cfbb89


