FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マック(安さ)に対抗!ロッテリアが「絶品チーズバーガー」? 

ロッテリアがちょいと高め?のハンバーガーを販売するそうです!


ロッテリアに限らず他社も競って新商品の発売に躍起になってるそうで

これからのファーストフードもあなどれないです~^^


個人的で申し訳ないのですが嬉しかったのが「バーガーキング」の復活。

未だ、都内の店舗だけのようですが早く全国展開してほしいです^^

なにはともあれ、安くて美味しいのは消費者にとっては最高ですけど

こんな展開もアリではないのかと思います。

マクドナルドはここんとこのニュースで今ちょっと不利ですかね~。

<<以下、記事抜粋>>

“こだわり”のハンバーガーが続々と登場している。ロッテリアが29日、「絶品チーズバーガー」の発売を発表したほか、居酒屋のワタミグループや牛丼のゼンショーなど外食チェーン系のファストフード店の参戦も相次ぐ。100円マックやメガマックで“お得感”を強調し快走する日本マクドナルドとは一線を画したこだわり路線で、打倒マックを目指す。

ロッテリアの新メニューは、30日から首都圏の48店で先行販売し、来年4月から全国展開する。価格は360円。

「絶品」のこだわりは素材にある。ビーフパテに、もも、肩肉などを使用し、通常の45グラムから80グラムにボリュームを増やした。業界で初めて高級なナチュラルチーズを使用。塩とブラックペッパーのシンプルな味付けで、素材の味わいを強調した。

ロッテリアの篠崎真吾社長は29日の発表会見で、「『これだよ』というものができた。一番の主力商品に育てたい」と、自信をみせた。 


ファーストフード好きな方は応援してねっ m(_)m 



スポンサーサイト

[ 2007/11/30 19:17 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/15-d3671fb1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。