スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃!山中に捨てた。香川行方不明、身内逮捕! 

香川の行方不明事件


行方不明中の祖母の義理の弟が逮捕とゆう衝撃のニュースです。

しかも行方不明の3人を「殺して山中に捨てた」とゆう供述。

悲しい結末にやりきれなさが残ります。


一番かわいそうなのが

お父さんとお母さん


特にお父さんの方はマスコミにも協力的で一番、娘やおばあちゃんの無事を

祈っていただろうに一部で犯人扱いされたり…むごすぎる。

こんな残酷なことってあっていいのでしょうか???


もしも自分があのお父さんと同じ心境に陥ったとき自分はどんな行動をとるか?
考えたくないです…。

ただ、まだ3人は発見されてないんですよね。

最後の望み…に、かけて私たちは無事を祈るしかないです。


なんで関係のない小さな子供まで殺すのか…悲しいです


<<詳しい記事は下記をどうぞ。>>

関係者によると、義弟は少なくとも1年以上前には坂出市内のパン製造会社に臨時社員として勤務し、製造業務に就いていた。勤務時間は週5日で1日約8時間。社員は「仕事上のトラブルや勤務態度に特に問題はなかったと聞いていたが……」と驚きを隠せない。

義弟は事件発覚後「一身上の都合」を理由に退職を申し出た。職場では「親族が事件に巻き込まれ、迷惑を掛ける」と退職理由を話していたという。
別の社員によると、義弟の妻である三浦さんの妹(故人)も生前、同社で勤務経験があった。

三浦さんの親族男性は義弟について「おとなしく温和な人で、人を殺すようには思えない」と驚いた様子。「金などに困った様子はなく、自分のところに無心に来ることもなかった。親族間のトラブルも聞いたことがない」と話した。

 「茜は活発な子。彩菜は優しい子や。(3人とも)一分一秒でも早く無事に帰ってきてほしい」

山下茜ちゃん、彩菜ちゃん姉妹の父清さん(43)は事件後、市内の病院に手当たり次第に電話をかけるなど、3人の行方を捜し続けていた。しかし、三浦さんの義弟が3人殺害を認めたことで、希望は身内の手でかき消されてしまった。
スポンサーサイト

[ 2007/11/27 22:43 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/12-d49c2863


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。