 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スザンヌ 親子3人でCMに! 


スザンヌが親子で揃ってCM出演。
その真意は?NINKIRANKING
女性を
あなたの虜にできる超S×Xテクニックを期間限定公開中

http://news.livedoor.com/article/detail/3598709/
携帯地図情報サービス「ゼンリン地図+ナビ」の新CM発表会が行われ、新キャラクターのスザンヌと母のキャサリン(清美さん)、妹のマーガリン(真央さん)が出席した。キャサリンとマーガリンは地元の熊本で番組出演の経験があるが3人そろっての登場は初めてで、スザンヌは「すごく不思議な感じ。緊張してます」。全員がニックネームを持つ家族で、父親は“バンダム”と明かし、「ジャン=クロード・バン・ダムに雰囲気が似ているので」とキャサリン。しかし山本耕史との恋のうわさもあるスザンヌの結婚については、「仕事が一段落する30歳くらいでいいんじゃないかな」とやや慎重だった

だけど、なんで、母親も出るんだろ?ただのでたがり?
変なCMですね。 




貴方は驚くかも知れませんが・・・楽天市場で最低でも2000円引きになる裏技があります。

楽天カードで公共料金(携帯通話料金・水道代等)を引き落としにすれば…
毎月ポイントで、タダでお買い物できちゃいます。

[ 2008/04/16 00:47 ] 芸能 | TB(0) | CM(3)

レーザー脱毛口コミガイド

レーザー脱毛の検索サイト。口コミ、医療レーザー脱毛、皮膚科、大阪、東京などレーザー脱毛に関する各種情報をお届けしています。 http://earful.portocallrestaurant.com/
[ 2008/09/08 07:43 ] [ 編集 ]

マリンスポーツ

マリンスポーツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/101100/
[ 2008/10/10 00:04 ] [ 編集 ]

中小企業と30代,40代の転職

中小企業とは従業員数、年商、資本金などが中規模までの企業のことをいう http://remedy.photobycolin.com/
[ 2008/11/24 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/106-d58af727


