 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倖田來未 ファン減少が不安 


騒動後、ようやく復帰の倖田來未ですが。
なにやら、以前までの華やかさがないような…NINKIRANKING
女性を
あなたの虜にできる超S×Xテクニックを期間限定公開中

http://news.livedoor.com/article/detail/3596257/
歌手の和田アキ子(58)が13日、レギュラー司会を務めるTBS系「アッコにおまかせ!」で、「羊水が腐る」発言での活動自粛から12日の全国ツアー初日で復帰した歌手の倖田來未(25)に向け、改めてエールを送った。

12日昼のラジオ番組出演後「新生・倖田來未になって」と呼びかけていた和田は花束を贈った昨夜の静岡でのライブ後、倖田から留守番電話でメッセージを受けたといい、「すごく元気な留守電で『温かいファンの前で歌えることができる自分が幸せだ』と言ってましたね」。叱咤(しった)激励を続けてきただけに感慨もひとしおで「作詞、作曲も違ってくるんじゃないか。反省して反省して反省してのコンサートですから、(今後も)がんばってほしい」と期待を寄せた。

それにしても、和田アキ子ってそんなに、偉いのか? 

貴方は驚くかも知れませんが・・・楽天市場で最低でも2000円引きになる裏技があります。

楽天カードで公共料金(携帯通話料金・水道代等)を引き落としにすれば…
毎月ポイントで、タダでお買い物できちゃいます。

[ 2008/04/14 00:42 ] 芸能 | TB(0) | CM(3)

願いを込めてロザリオアクセ

ロザリオの検索サイト。ロザリオとバンパイア、ネックレス、アローズ、ロザリオとバンパイヤ、バナーバレットなどロザリオに関する各種情報をお届けしています。 http://gastropod.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/09/09 21:18 ] [ 編集 ]

人文・地歴・哲学・社会

人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101278/
[ 2008/10/11 23:14 ] [ 編集 ]

白血病でダイエットを考える

白血病は血液のガンです http://denjyaras.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/26 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sokuhoutak.blog33.fc2.com/tb.php/104-00135847


