 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あえて期待したい!初場所が見ものですっ。 

朝青龍の謝罪会見。


あっ、本日は重大謝罪会見が偶然!?にも2箇所もあるんですね。

亀の方は5分足らずでしたがコチラはきっちりとおこないましたね。


正直、空港での様子をみたときはなんか拍子抜けした感じで

病み上がりとは思えないくらい微妙にふっくらしていて??


まぁ世間がどお見ようと自身のなかでは方向性もさだまっているんでしょうし

来年の初場所が楽しみですね。


注目の会見ですが結局はいつものふてくされたような顔に戻ってしまってましたね。

しょうがないです。あ~ゆう顔なんですから…ちょっと辛口評です^^

[ 2007/11/30 22:59 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

マック(安さ)に対抗!ロッテリアが「絶品チーズバーガー」? 

ロッテリアがちょいと高め?のハンバーガーを販売するそうです!


ロッテリアに限らず他社も競って新商品の発売に躍起になってるそうで

これからのファーストフードもあなどれないです~^^


個人的で申し訳ないのですが嬉しかったのが「バーガーキング」の復活。

未だ、都内の店舗だけのようですが早く全国展開してほしいです^^

なにはともあれ、安くて美味しいのは消費者にとっては最高ですけど

こんな展開もアリではないのかと思います。

マクドナルドはここんとこのニュースで今ちょっと不利ですかね~。

<<以下、記事抜粋>>

“こだわり”のハンバーガーが続々と登場している。ロッテリアが29日、「絶品チーズバーガー」の発売を発表したほか、居酒屋のワタミグループや牛丼のゼンショーなど外食チェーン系のファストフード店の参戦も相次ぐ。100円マックやメガマックで“お得感”を強調し快走する日本マクドナルドとは一線を画したこだわり路線で、打倒マックを目指す。

ロッテリアの新メニューは、30日から首都圏の48店で先行販売し、来年4月から全国展開する。価格は360円。

「絶品」のこだわりは素材にある。ビーフパテに、もも、肩肉などを使用し、通常の45グラムから80グラムにボリュームを増やした。業界で初めて高級なナチュラルチーズを使用。塩とブラックペッパーのシンプルな味付けで、素材の味わいを強調した。

ロッテリアの篠崎真吾社長は29日の発表会見で、「『これだよ』というものができた。一番の主力商品に育てたい」と、自信をみせた。 


ファーストフード好きな方は応援してねっ m(_)m 




[ 2007/11/30 19:17 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

父親の清さんが激怒。みのさん誤ってください! 

香川の死体遺棄事件で犯人の犯行の詳細など

明らかになってきていますが、


朝ズバッ

でみのもんたさんが全国放送での誤解を与えかねない

発言をしたことに対して父親の山下清さんが怒っています。


<<以下記事です。>>

テレビ報道の中でも山下さんが怒りを露にしているのがTBS系の「朝ズバッ!」の司会、みの
もんたさんなのだという。先の「週刊朝日」によると、山下さん夫妻が事件に気づいて警察に

捜索願を提出する際、事前に電話で通報することなく、いきなり警察署に出向いたことについて、07年11月19日の放送で、みのさんは「不思議です」と発言。山下さんは同誌に、

  「みのもんたさんに聞きたかった。オレが殺したんかと」と話している。

>>続きを読む



みのさん、番組中に寝ないで下さい!と思う方は応援してねっ 

[ 2007/11/29 21:31 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

香川殺人。騒がれたから…殺された子供達の無念。 

悲しいことに本日、3人の遺体が発見されました。



最悪の結末に日本中からのタメ息が聞こえてきそうです…。

どうやら、三浦さんの借金が原因で起きた事件のようですが

これから詳細がはっきりするのでしょう。

何故、子供まで殺す必要があったのか?

「騒がれたから」…。

子供達はその日、偶然にも三浦さん宅へ宿泊して偶然にも事件に遭遇しての結末。

両親の無念を思うとやり切れません。


今はただ、3人のご冥福をお祈りします。 


<<記事詳細は下記をどうぞ>>

三浦啓子さんと孫娘2人に対する死体遺棄容疑で逮捕された三浦さんの義弟、川崎政則容疑者が、今年4月に病死した同容疑者の妻に対し「お前のせいで、人生が狂った」などと激高していたことが28日、分かった。

 妻は、同容疑者に黙って三浦さんに多額の金を貸しており、県警坂出署捜査本部は、同容疑者が妻と三浦さんとの金銭トラブルに恨みを募らせて三浦さんらを殺害したとみて、詳しい動機を追及している。

 三浦さんと同容疑者の妻は姉妹。関係者によると、三浦さんの元夫はうどん店の経営などがうまくいかずに借金を抱え、同容疑者の妻が連帯保証人になっていた。妻は三浦さんの求めに応じて、多額の資金を工面。金のやりとりは十数年前から繰り返し行われ、総額は数百万円に上っていたとみられる。

 三浦さんは同容疑者が留守の時などに借金に訪れたため周囲は金銭のやりとりに気付かなかったという。妻は今年4月に病死したが、同容疑者は最近になって、妻と三浦さんとの間で金銭トラブルがあることを知ったといい、病床の妻に「お前のせいで人生が狂った」などとこぼしていた。三浦さんが両親からも金を借りていたと聞いた際には、「ええとこ取りやな」とののしったこともあったという。

 また、知人によると、同容疑者は「妻の葬式後、妻名義の借用書が見つかった」と話し、恨んでいる様子だった。妻の死後も三浦さんの頼みに応じる形で、資金の工面は続き、消費者金融で融資を受けさせられたこともあり、取り立てに悩んでいた様子だったという。



[ 2007/11/28 20:35 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

衝撃!山中に捨てた。香川行方不明、身内逮捕! 

香川の行方不明事件


行方不明中の祖母の義理の弟が逮捕とゆう衝撃のニュースです。

しかも行方不明の3人を「殺して山中に捨てた」とゆう供述。

悲しい結末にやりきれなさが残ります。


一番かわいそうなのが

お父さんとお母さん


特にお父さんの方はマスコミにも協力的で一番、娘やおばあちゃんの無事を

祈っていただろうに一部で犯人扱いされたり…むごすぎる。

こんな残酷なことってあっていいのでしょうか???


もしも自分があのお父さんと同じ心境に陥ったとき自分はどんな行動をとるか?
考えたくないです…。

ただ、まだ3人は発見されてないんですよね。

最後の望み…に、かけて私たちは無事を祈るしかないです。


なんで関係のない小さな子供まで殺すのか…悲しいです


<<詳しい記事は下記をどうぞ。>>

関係者によると、義弟は少なくとも1年以上前には坂出市内のパン製造会社に臨時社員として勤務し、製造業務に就いていた。勤務時間は週5日で1日約8時間。社員は「仕事上のトラブルや勤務態度に特に問題はなかったと聞いていたが……」と驚きを隠せない。

義弟は事件発覚後「一身上の都合」を理由に退職を申し出た。職場では「親族が事件に巻き込まれ、迷惑を掛ける」と退職理由を話していたという。
別の社員によると、義弟の妻である三浦さんの妹(故人)も生前、同社で勤務経験があった。

三浦さんの親族男性は義弟について「おとなしく温和な人で、人を殺すようには思えない」と驚いた様子。「金などに困った様子はなく、自分のところに無心に来ることもなかった。親族間のトラブルも聞いたことがない」と話した。

 「茜は活発な子。彩菜は優しい子や。(3人とも)一分一秒でも早く無事に帰ってきてほしい」

山下茜ちゃん、彩菜ちゃん姉妹の父清さん(43)は事件後、市内の病院に手当たり次第に電話をかけるなど、3人の行方を捜し続けていた。しかし、三浦さんの義弟が3人殺害を認めたことで、希望は身内の手でかき消されてしまった。

[ 2007/11/27 22:43 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

赤坂晃にコメント。森光子さんの昔の動画。 

先日、逮捕された赤坂晃に対して、森光子さんがコメントしたようです。


「今年の夏、彼の舞台を見たとき見違えるように良くなっていた。本人の努力があれば(芸能界に)戻ってこれると思うし、戻って来てほしい」

なんか、世間は厳しいなかこんな温かいコメント…。


本人が一番身にしみるでしょうね。


森光子さん「時間ですよ」の動画。




森光子さん87歳にもなられるんですね。見えない!


[ 2007/11/26 15:19 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

スケート靴を履いて挙式。 

岡崎朋美さん結婚おめでとう!

挙式がスケートリンクなんてとっても素敵ですねっ!

あの笑顔がたまらないですよね!

いつまでも現役でがんばってほしいな^^


<<岡崎朋美豆知識^^>>
動物が大好きで数年前までミニチュアダックスフント、「ゴールド」を
飼育していたが死去した。そのため今でも自分のスケート靴のブレードカバー
には"Gold"というロゴを付けている。

年齢による体力の衰えを感じさせないスケーティングで2006年度全日本スプリント
を総合優勝。その表彰式のプレゼンターは岡崎が尊敬する先輩・橋本聖子であったが、表彰状授与式で橋本は、「表彰状・・・優勝、岡崎朋美、35才!」とアドリブで読み上げ会場内の笑いを誘った。


岡崎朋美さんの笑顔が好きな方は応援してねっ→


[ 2007/11/25 08:24 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

インドで親父が娘を妊娠させる。 

おきてはいけない事件がおこった。

場所はインドの山奥。

なんと実の父が娘を妊娠させてしまったようだ。

父親の年齢は38歳。

娘の年齢は公表されてないようですがおそらく

非常に低年齢なんじゃないのかと…。

警察も動いていたようなのでそれも考えると、やっぱりとゆう印象。


何より娘さんの精神状態が気になります。


こんな事件は悲しい過ぎます。応援してねっ→

[ 2007/11/24 21:40 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

祝!出産~寝起きどっきり!矢田亜希子マーシー・山本も… 

矢田亜希子が無事男児出産!


母子ともに健康とゆうことなので一安心ですね^^

私もファンなのでとっても嬉しい!

おめでとうございます!


フレッシュ!!今は見れない方々も





押尾学は結構イイ俳優だと思う!ありがとうございます→ m(_)m



[ 2007/11/23 19:53 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

祝!北京五輪!こちら新潟 監督時の退任会見 

五輪出場おめでとう!

反町監督の解任問題とかありましたが結局続投して

この結果!素晴らしい!!

チームの調子が悪かったりして負けが増えると解任とかって

どうなんでしょ?スポーツは勝ち負けなんて紙一重なんだからと思ってしまう

のでありました。


コチラ、アルビレックス新潟時の監督退任会見。






五輪でもいい成績をのこしてね!ガンバレ日本!! m(_)m

[ 2007/11/22 18:52 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」??? 

「炎ジョイ」…なにやらあや怪しいサイトができたらしい。

ブログの炎上情報を共有するらしいんですけど。

目的は何????

結局のところ弱いものいじめ的な要素もあるような気もするのですが

どうなんでしょ??


炎上(えんじょう)
特定のブログに批判的なコメントやトラックバックが殺到する現象。運営が著しく困難になり、閉鎖に追い込まれることもある。しばしば誹謗(ひぼう)中傷や執拗(しつよう)な個人攻撃を伴う。ブログ運営者の失言や思い込みの強い意見、過激な発言などがきっかけとなることが多い。ネットの巨大匿名掲示板などで発言などがさらされ、コメントが雪だるま式に増えるパターンが目立つ。

なにやら謝罪文をだしとります→http://enjoy.mocovideo.jp/


こんなサイト、意味不明と思われる方は応援してください→ m(_)m

[ 2007/11/22 18:11 ] IT | TB(0) | CM(0)

小笠原道大(巨人)プロ野球の2007年度セ・MVPのカッコE動画! 

やっぱり小笠原道大選手はスゴイ!

巨人でも、しっかりと成績を残すあたり本当にカッコイイし影で人並み以上に努力してるんだろ~なぁとゆうのがビンビン伝わってきます…だけど、とってもクールでそこがまたナイスです^^


小笠原道大(おがさわら みちひろ )愛称 ガッツ

小笠原 道大(おがさわら みちひろ、1973年10月25日 - )は千葉県出身のプロ野球選手で、読売ジャイアンツ所属。ポジションは主に一塁手、または三塁手。 2006年まで北海道日本ハムファイターズに所属。同年オフにFA権を行使し、読売ジャイアンツへ移籍。






やっぱり小笠原選手はヒゲが渋い!と思う方は応援してねっ


[ 2007/11/22 00:27 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)

 「時効警察」などにも出演、不適切発言の星野奈津子ってこんな人 

星野奈津子
星野奈津子

香川県で発生した家族3人が不明になった事件について公式ブログ「なっちゃん家」で不適切な発言をしたとして1年間の活動停止処分となってしまった。
本人にしてみたら「そんなつもりじゃ…」といった感じでしょうが。
芸能界とゆうところは大変なとこだなぁ。
(画像:日本タレント名鑑より)


<<主な出演番組>>

・1リットルの涙」本田香織役(CX 05年10~12月)
・「時効警察」吉祥寺役(EX 06年1~3月)      その他、多数。


香川の事件解決と星野奈津子ちゃんガンバレ!
[ 2007/11/21 23:13 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

酒井彩名の昔の恥ずか面白CM! 

酒井彩名の恥ずかしいCMです。

なんか微笑ましくてイイですねぇ^^







こりゃ恥ずかしいと思った方は応援してねっ→
[ 2007/11/21 16:51 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

阿部寛~結婚できない男が結婚しちゃったよっ!! 

とうとう阿部寛が結婚したよ~!

阿部ちゃんといえば「メンズノンノ」出身の元モデル。

最近はテレビに映画に大活躍ですよねっ。

個人的にはCMのイメージもあるんだよなぁ…♪帰りたぁい、帰りたぁい~♪ってやつ。

フジテレビ系「結婚できない男」がけっこう、はまった人も多いのかな?

面白いのが結婚会見。

東京・六本木のテレビ朝日で行われたらしいのですが金屏風の前で、満面の笑み

だって。しかも奥さんの似顔絵も携えて^^

でも、なんか阿部ちゃんの人柄がにじみでててイイ感じです。

おめでとさんです^^


阿部寛はイケメンだと思う方は応援して下さい→
[ 2007/11/21 12:37 ] 芸能 | TB(0) | CM(1)

えっ!?グラビアアイドル仲村みうちゃんが緊急入院で芸能活動休止 



仲村みう
ちゃんが緊急入院と聞いてびっくりしてしまいました。

持病のぜんそくと風邪が併発してしまったみたいです。

ただ無期限の芸能活動中止とゆうことでファンは

かなりショックだと思いますね。

この際、ゆっくり休んで充分に充電してまた元気な笑顔が見たいです!


みうちゃん頑張れぇ!!







みうちゃんが早く元気にななるように応援して下さい→


[ 2007/11/21 11:23 ] 芸能 | TB(0) | CM(2)
