 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当たり過ぎて怖いジュセリーノの予言 

ジュセリーノ未来予知ノート 未来からの警告 (ジュセリーノ予言集 1) ジュセリーノの予言 -日本の未来、世界の未来への警告

この人の予言は恐るべきものがある。
このジュセリーノさん未来に起こるであろう出来事を正確な日付けまでも当ててしまう。

彼が的中させた有名な予言は、9.11のテロ、伝説のF1レーサーセナの事故死、インド洋の大津波、ローマ法王がドイツ人に替わること・・・・あまりにも驚異的過ぎる。

そして、予言が確かに事実に専攻したことを立証する為に、ほとんど全ての文章が公証役場に登録してあることがすごい。

この手の能力をもった人って大抵、胡散臭さプンプン。
××の泉の×原さんとか…。オーラ全く無し。

だけど、この人はなんか凄いんですよ。

先日もTVでほうそうしてたけど…

彼が予言している今年、日本で起こるだろう予言は

・夏に43~45度の熱波
・鳥インフルエンザの人への流行

そして、日本とは言ってなかったけど、アジアでマグニチュード9クラスの大地震
があるとのこと…。

「本当かよ!?」

ってな感じですが、なんか完全否定もできないような。

この本、TV放送、翌日にはアマゾンの24時間ランキングで上位にはいる
ほどの人気らしく、それだけ皆さん、関心があるのかな!?

ただ、1度、本屋さんで立ち読みでもいいから読んでおいたほうがよい?

未来予知ノート
未来からの警告

[ 2008/02/13 12:38 ] TV | TB(0) | CM(0)
